オールドルアーで楽しむ!

トピック

第14回オールドルアー大会釣果報告 [2016年08月03日22:34]
第14回大会の釣果報告はこちらへ御願い致します。8/1~8/31まで
写真1に「アングラーとバスとルアー(釣りあげた奴)とリアター」
写真2に「メジャー・バス・ルアー(釣りあげた奴)とリアター」
写真3に「釣りあげたルアーとリアター」
をUPしてもらいたいと思います。
写真1の時にルアーのフックに十分注意して下さい。怪我などしない様にして下さいね!!!
リアルターゲットは「オールドルアー」と書いた紙でも段ボールでも可とします。
皆さん安全に注意して楽しく釣って下さいねー^^

※ワームのオールドは認めません。(フロッグはOK)
賞品は・・・・未使用のハードルアーを予定しています。

大きさが、大会期間中に私(マイケル教祖)が釣ったサイズの平均値に一番近いバスを釣った人が優勝です!
小さいのが釣れた場合でもどんどん釣果報告して下さいね^^

複数エントリーも可能とし、1ルアー1匹報告にしたいと思います!!
例えば、ホッテントットで1匹、ジタバグで1匹、タイガーで1匹等。
※同種の別カラーや別カスタム?は不可とします。

リアルターゲットは「オールドルアー」と書いた物です。
だって皆さんのルアー見るの楽しみですから^^
特に写真3も同じくリアターとルアーの写真忘れずに^^

それと本チャンがスモールOKに成ったので、こちらもOKとします♪

メジャーはアンチャンメジャーの他どのタイプでもOKですが、メモリを隠さない様お願いします。

コメント

  • 11: ドクトル・ヒゲー

    今日はリラックスしたムードでオールドをいろいろ投げるも反応なし!!
    プルルン!っと一匹だけ反応してくれました♪

    ルアー: ベビーシャッド
    サイズ: 25.5cm

    2016年08月15日23:35

  • 12: 忠屋

    やっとオールド釣果報告です!

    サイズ 41cm
    ルアー マスキータンデムスピナーベイト
    メーカー リンディ

    コレで釣れるもんなら釣ってみい!とお土産に買ってきてもらったルアーで釣れました!

    2016年08月16日19:32

  • 13: 弁慶

    ようやくオールドで釣れました。
    サイズ 25cm
    ルアー トビー
    メーカー アブ

    2016年08月18日21:40

  • 14: たこやきのともぐい

    8/07のオールドルアー釣果1

    サイズ:24.1cm
    ルアー:ウッディーベル トム

    釣果報告が遅くなってしまいました。
    ゴメンナサイm(__)m
    前大会以来、久しぶりのトムさんです。
    メガバスのCOAYUもいいんですが、トムさんも使いやすくて好きですね~(^^)

    2016年08月21日11:57

  • 15: たこやきのともぐい

    8/07のオールドルアー釣果2

    サイズ:31.3cm
    ルアー:ウッディーベル シャローラビット

    障害物回避性能がピカ一!
    しかし、自分のミスではるか頭上空高く・・・
    私のルアー回収くんでも届かない所に引っ掛けてしまい、ラインぶっち(T-T)
    あのサイズ使いやすかったので、また中古で見かけたら買います。

    2016年08月21日11:58

  • 16: たこやきのともぐい

    8/18のオールドルアー釣果1

    サイズ:23.5cm
    ルアー:ヘドン タイニートーピード

    スイッシャーでの初釣果!
    名前の通り、確かに魚雷みたいに表層をジャバジャバ。
    横からすっ飛んできました。(^^)

    2016年08月21日11:59

  • 17: たこやきのともぐい

    8/18のオールドルアー釣果2

    サイズ:33.4cm
    ルアー:ヘドン タイガー

    前大会の優勝賞品です!
    やったー、釣ったったー!(≧∇≦)
    タダ巻きだと追いかけては来るんですが、途中で引き返していく・・・
    ならば、と2ジャーク&長めの1ポーズで誘ってやると喰ってきた~\(^o^)/

    2016年08月21日12:00

  • 18: たこやきのともぐい

    8/18のオールドルアー釣果3

    サイズ:23.6cm
    ルアー:ゴダグレイ ダンシンフロッギー

    このルアー、操作が難しいです。
    ドッグウォークやりにくい~><
    着水静止後の1アクションでなんとか喰ってくれました。

    2016年08月21日12:01

  • 19: ドクトル・ヒゲー

    先週の土曜日にゲット!
    アルカディア初フィッシュです♪

    ルアー: ARCADIA MINNOW 60F
    メーカー:MITCHEL
    サイズ: 24.5cm

    2016年08月26日20:33

  • 20: マイケル教祖

    最終日に何とか!
    でも小さいのばっかり(;;)

    ルアー グレートハンティングミノー
    メーカー メガバス
    サイズ18cm

    2016年08月31日22:01

  • 21: マイケル教祖

    もう一つ。

    ルアー シャローラビット(チビラビット)
    メーカー ウッディーベル
    サイズ19.2cm

    2016年08月31日22:04

  • 22: マイケル教祖
    結果発表です。
    日付 サイズ
    8月8日 32.5
    8月8日 42.5
    8月8日 32.5
    8月8日 28
    8月8日 29
    8月8日 27.8
    8月9日 22
    8月9日 28.5
    8月27日 30.5
    8月27日 31.2
    8月27日 29.7
    8月27日 30.5
    8月29日 32.3
    8月29日 29.6
    8月31日 34
    8月31日 18
    8月31日 19.2
    8月31日 27.5
    8月31日 25.5

    平均 28.98947368

    すみません・・・・優勝は私に成ってしまいましたm(_ _)m
    よって、優勝賞品は次回大会に持ち越しさせて頂きたいと思います!

    参加して下さった皆様本当にありがとうございました。
    また次回大会でも安全に楽しくオールドで釣りましょう!!!
    今回は夏休み(子供)だったのと夏バテで釣行回数が少なくなってしまったのが誤算でした(;;)

    2016年09月01日23:01

  • 23: ドクトル・ヒゲー
    マイケルさんが優勝ってパターンがあったのね(笑)
    おめでとうございまーーす!(^-^)v
    楽しい大会をありがとうございました!(^-^)/

    2016年09月02日07:18

  • 24: 忠屋
    結果集計お疲れ様でしたー!
    優勝おめでとうございます!
    楽しい大会をありがとうございました!
    次回こそ優勝めざしてがんばりますのでまたよろしくお願いします!
    今回はマイケルさんが優勝で賞品がキャリーオーバーされるという事は?次回優勝賞品は2つになるのかな?w

    2016年09月02日07:27

  • 25: ORANGE CAT
    優勝、おめでとうございます!

    今回、初めてオールドルアーで釣れました。
    楽しい大会を開催していただいて、ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    2016年09月02日08:23

  • 26: マイケル教祖
    >>23 ドクトル・ヒゲーさん
    参加ありがとうございました!
    以前も何回か私が優勝しちゃってます・・・・

    2016年09月02日20:44

  • 27: マイケル教祖
    >>24 忠屋さん
    参加ありがとうございました!
    キャリーオーバーにして、次回2プラグですよ♡
    是非優勝しちゃって下さい!!

    2016年09月02日20:46

  • 28: マイケル教祖
    >>25 ORANGE CATさん
    参加ありがとうございました!
    可愛いスプラッシュクラブのノーミーでまた釣って下さいね^^

    2016年09月02日20:53

  • 29: 弁慶
    うむ、なかなか難しいですね(^_^;)

    2016年09月02日21:43

  • 30: マイケル教祖
    >>29 弁慶さん
    参加ありがとうございました!
    トビーやダーデビル等スプーンやブレットン等スピナーも楽しいですよね!!
    私もスピナー投げたんですが今回は不発でした(;;)

    2016年09月03日09:10