アンチャン公認!ご意見・ご要望・改善グループ

トピック

要望や改善など [2009年07月30日21:28]
要望や改善などを受け付けますのでどんどん書き込みしてくださいね(^^)

コメント

  • 100件ずつ表示|最初から表示|269番~288番を表示
  • 269: コウイチ
    そろそろスマホ対応になりませんかね。アクセスするのが嫌になるくらいつかいずらいです。

    2011年08月10日10:05

  • 270: 弁慶
    参加コミュニティーのもっとみるをクリックすると参加コミュニティーのタイトルだけで参加コミュニティー名称が表示されないのは僕だけでしょうか?どのコミュニティーのトピックかわかりにくいのですが冷や汗2

    2011年08月14日02:08

  • 271: komine_big1
    審査についてですが、最近ラージの審査は全員まじめにやると3時間くらいかかります。
    審査担当分けするとかの改善策が必要ではないでしょうか?
    一般審査するメリットも無いし、みんなやらなくなるのでは?

    2011年09月26日09:18

  • 272: kojiman
    9月大会、ドリームマッチトップの人おもっいきり魚の使いまわしじゃないですか!
    しかも9月大会240位までしか受賞者いないですし。
    40UPまでしか受賞者がいないってのはそれ以下の魚釣った人は無意味に感じますよ!
    大きさ勝負の大会でないならちゃんと振り分けてください。

    2011年10月07日13:56

  • 273: ヒナポン
    管理者さん
    ちゃんと答えてな
    リアル大会の時も書いたけど2つの大会の期間をダブらせると1匹の魚でW受賞の可能性がでます
    今回がそうなりましたね
    同じ主催者の2つの大会で1匹の魚でW受賞するみたいな不細工な事はするべきではないんじゃないですか[?]
    賞品を提供したリアル大会も公式に結果発表しない、関東大会なんて行われたのかもわからない
    今回も本大会をドリームマッチにすれば良いだけじゃ[?]
    ドリームマッチに出場声明した【有名プロ】ってのも全員参加したのか
    参加表明した人には終了後一言、コメント書いてもらって普通違いますか[?]
    それと同じ主催者の2大会に1匹の魚でW受賞する不細工さむかっ(怒り)
    猿でも出来るような運営してるな
    前にも書いたのに改善して運営する能力がないのか[?]

    2011年10月07日17:02

  • 274:
    僕もヒナポンさんと同じです。

    一匹の魚で二つの商品貰えるなんておかしい(;¬_¬)

    昔と違って管理人さんも出てこないし。

    一度失敗した事を繰り返すなんてあり得ませんね( ・_・)

    2011年10月07日18:26

  • 275: プロペラ機王冠
    自分も書き込みしようと思ったら、みんな同じ事思ってたんじゃね。

    なんの為に本大会中にドリームマッチしたんですか?

    せっかくするんなら、違う日にするべきでしょう。

    これを機に、しっかり考えてから運営をお願いします!

    2011年10月07日23:24

  • 276:
    ホントですねたらーっ(汗)

    ドリームマッチの時に
    なんのために開催したのか
    アタシも疑問に思いましたよ(-_-#)

    参加有名人多数と銘打って
    アンチャンメンバー
    増やそうと思われたのかも知れませんが
    終わってみたらなんだったん?て感じ。

    ホントに参加したのか
    名前だけ参加だったのか……
    結局わからず仕舞い(-"-;)

    思い付きで運営されてる思われても仕方ないです。

    こういう所もあるから
    メンバー数が増えないんじゃないのかな。

    ドリームマッチやる前に告知してた
    地区別大会はどうなったんですか?

    琵琶湖以外のフィールド=地区は
    どうでもいいんですか?

    キツイこと言わせて貰いますけど
    サイトを充実させる前に
    まず運営自体をキッチリして貰いたいですよ。

    2011年10月08日13:32

  • 277: フナムシ
    アオリイカのコンテストについてなんですが、現状ルールだとブツ持ち写真で頭を上にしてますが、
    それだとイカの体内の水が出てしまってダメージ大きいし、頭にエギか何かを刺さないといけないので、リリースする場合ダメージが大きすぎるのではないでしょうか?
    足が上、頭が下に変更していただきたいです。

    2011年10月12日10:29

  • 278:
    受賞者に、賞品が届いてないってのはどーなんすか??

    メーカーに問題あるのか、此方の運営が悪いのか。

    ハッキリしたって下さい!受賞した人にガッカリさせないで下さい!

    2011年10月14日13:18

  • 279: ダイゴロウ
    今回のリアターですが、探すの結構苦労しました冷や汗2

    みなさんも苦労したみたいですが、できればもっと簡単に手に入るものが助かりますあせあせ(飛び散る汗)

    2011年11月17日18:28

  • 280: もりだー
    一回ログインしたら2~3日はアドレスとパスワードの入力しなくて済むようになりませんかぁ?

    iPhoneはログインのたびに毎回全部入力するのキツいです( ;´Д`)

    2012年06月10日23:38

  • 281:
    スペシャルいうてますけど、どこがスペシャルですねん?

    琵琶湖エリアだけで他地域はどおでもええちゅうんは、正直納得できませんわ…。

    有名プロの結果もアップして、いただかな、意味ないしおもろない。

    メンバー増やすだけがこのサイトの目的とちゃいますよ。



    それに、

    参加賞ゆうてますけど、

    飛び賞までですやん?

    意味ないですよ。

    審査かて、もっとひどい登録があって入賞!腹立ちましたわ!

    正直、どないなってますねん?

    中には、どうしてもずーっとまじめにやっていて、

    今シーズン、下手すりゃ何年もスランプで、

    釣り上げた魚がメモリアルトーナメントフィッシュなった人かているんです。

    こちとら、ルールに則ってきっちりやろう思ってやっていても

    状況が状況でうまくいかんかったひともいます。

    これでは浮かばれません。 

    こちらはそんな思い一切なし、登録できればそれだけで良い。

    メモリアルを登録したのをとやかく言われて正直、むっとしました。

    打算一切なし。

    入賞どうのこうのいらんかったんで、失格などのメールは正直余計で腹立ちました。

    日記に書きましたけど。

    競技と言われればおしまいですが、メモリアルフィッシュ釣ったのを、登録して見てもらえればええんです。

    ぐさ!っとくる一言は正直余計です。審査、いりません。そないやったら。

    いろいろトップランカーのみなさんがたくさん日記見にいらっしゃいますのに、

    それに答える手段をこうまわりから叩かれたら、一気にみなさん退会しますよ!

    まじめな人がバカを見るんやったら、これはなんのためなんですか?

    2012年07月12日16:42

  • 282:
    >>281 Opa!Opa!さん

    あんまり深く考えんでもええんちゃいます?(^^;)

    肩を持つ訳じゃないけど無料で遊べてしかもラッキーな人は賞品まで貰えるサイトなんかなかなか無いんちゃいます?

    まぁ失格にされた自分の登録写真より酷いのが入賞してたら腹が立つのも分かりますけどね( ̄。 ̄;)

    その辺は引き続きサイト運営者の方に努力してもらはないといけないでしょうけとね!

    賞品には興味が無くて失格にされたのに納得ができないなら大会には参加しないで釣果は日記で皆に見てもらうのはどうですか?

    一時期琵琶湖批判がスゴかったことがあったんですが俺はその時大会には参加しないで釣果は日記に書いてましたよ(^^)

    2012年07月12日22:30

  • 283: アンモナイト
     リアルターゲットは賞味期限の長い物(せめて期間中は常温でもつ物)、夏場なら暑さに強い物(溶けたり、汗をかかない物)にして下さい。

    2012年07月17日09:49

  • 284: komine_big1
    大会結果発表の数日前にTOPページの大会日程【釣果情報】の後に【表彰順位 ○位】としばらく表示されていました。
    でも、実際に結果発表当日には消えていて、受賞はしていませんでした。

    暫定でも結果発表当日までは表示しない方がよいのではないでしょうか。
    やっぱり期待してしまいます。

    2012年07月20日08:05

  • 285: 色鉛筆
    いつもたのしく参加させていただいております。
    参加させていただいていますが、釣果に結びつかず、毎回ノーフィッシュですが・・・
    それでもみなさんどんな魚を釣られているのか気になり、審査はしています。
    そこで思ったのですけど・・・



          一般審査の必要性です。



    メジャーがヨレヨレだったり、あきらかに室内で撮影されてる方が前回のシーバス大会にいらっしゃいましたが、失格になってなかったり・・・
    事務局審査だけでいいのではないでしょうか?
    そうすれば、結果も早くなるわけですし、一般審査で参加者は寝るのも惜しみながら審査して、
    結果、室内で撮影している人を不信任にしても、事務局サイドがOKでしたら、
    一般審査の意味はないとおもうのです。

    一般審査を継続するなら、不信任の項目を見直してみてはいかがでしょうか?
    項目に該当しない不信任は書き込みできるように、「その他」の欄をふやしてみてはどうでしょう?

    2012年07月24日11:03

  • 286: とーちゃん
    釣り日記に記入日付をいじれるようにしてほしいです。釣行日に必ず書くとは限らないので・・・
    写真も任意の行間にいれれるとありがたいです。

    2015年02月21日20:14

  • 287: かず
    JGAMEですが以前の様に「一般審査」を再開してはどうでしょう?今よりも、もう少し厳正な審査になるのでは・・・。

    2015年07月06日09:53

  • 288: 貴方の流れ星
    また早く大会をして欲しいです!!
    よろしくお願いいたします

    2016年10月04日12:37