マイケル教祖

プロフィール

年齢 52歳
魚種 ラージマウスバス, シーバス, メバル, アオリイカ
都道府県 香川県
性別 男性
血液型 A
釣歴 40
マシン(ボート等) AF-300 スズキ8馬力 ヤマハUF20 ヤマハ60PS
好きなロッド 色んなの使ってます
好きなリール 色んなの使ってます
好きなルアー ティファのマイケル
その他オールドルアー
主な釣り場 野池・ダム
最高記録(体長) 58センチ
最高記録(重量) 不明
最高記録(場所) 琵琶湖
自己紹介 瀬戸内の島なのでバス、海釣り共に楽しんでいます。

釣り日記

もっと読む

またまたドクトルヒゲーさんとオレンジキャットさんが島に遠征しに来てくれました。 台風と重なって不安でしたが、流石夫婦揃ってバスゲット!! 明日も絶滅させない程度に釣り捲って下さいね。
09月17日 21:44
コメント(4 ) | もっと読む
先日、徳島県の正木ダムにフローターしてきました? 1時間だけだったけど気分は上場? それなりサイズを狙ってハードベイトのみ! やっぱりかすりもしませんでした?
08月26日 17:47
コメント(13 ) | もっと読む
スマホの機種変更してから初アクセス。 使い方がエクスペリアと違うので解らん! でも、新しいだけあって速い? 今日釣れた46です。 上手く画像付けられるかな?
07月28日 20:35
コメント(10 ) | もっと読む
以前からアコウ狙いの時の外道で釣れてしまう事のあったタコさん。 今日はあえて外道だったタコを本命として狙ってみました! アコウのテキサスリグに良く当たってたので、エギのテールフックが3本だけの奴を夕...
07月17日 23:43
コメント(14 ) | もっと読む
6月は報告書や会議等で全然釣りに行けてなかった(;;) 昨日やっと落ち着いて?釣り出来そうだったので朝5時スタート^^ テキサスリグで「船ロック」に挑戦! 小潮だったのでボトムは取り易く、小さなアタリ...
07月03日 19:08
コメント(10 ) | もっと読む
今日はドクトルさんご夫婦と一緒にコラボ^^ 12時間くらい釣りをしたのは何か月ぶり?? 6月は本当に忙し過ぎて全然釣りに行けなかったので楽しさスクエアー状態♡ バスもすこぶる元気で、めっちゃ引くから良...
06月25日 21:47
コメント(14 ) | もっと読む

もっと読む

釣りともからの紹介文


ワゴンセールハンター
私をルアー釣りの世界に引き込んだ悪友です。お陰でや
りたい事が増えすぎて困っています。楽しすぎて抜けら

じろー
一言、「師匠」!(笑

弁慶
歴史的ルアーで着実にバスをしとめていく実践派アング
ラーうれしい顔

たけちゃん
毎回必ず釣果報告をされる釣りの達人です^^ 瀬戸内
海のどっかの島にお住まいらしいのですが、淀川の情報

全て見る