貴方の流れ星

最高記録(体長) ラージ55cm スモール46CM
最高記録(重量) 未測定
最高記録(場所) 和歌山県 紀ノ川
自己紹介 和歌山県紀ノ川市周辺の野池を中心に釣りをするオッサンです!
お気軽にメールくださいね。

釣り日記

もっと読む

ブラックバスを釣り続けて35年 その少し前に親父と海や川に一緒に行ったのが38年前になるのかな~最初に初めて釣り上げた魚が鯰だったような鯉だったような 昔は鯰を食べた記憶がぁ(笑) 小学校の五年ぐらいから中...
10月20日 20:24
コメント(6 ) | もっと読む
ようやくシークレットに行けまして やる気まんまんで朝から相方と出発 さぁゴンザは現れるのかと思いましたが 最初に釣れたのは25CM やはり このサイズがシャローで元気 デカイをねらいたいので一...
10月10日 19:41
コメント(10 ) | もっと読む
今日はシークレット池に行く予定でしたが 少し前から気になっていた大型の池が ゲンスイしていることを知り先に行き後でシークレットにいこうと考えておりました 先ずはゲンスイ池に到着 一発目からヒット 31CM どこになげても...
10月07日 20:53
コメント(6 ) | もっと読む
ここ最近 デカイのから離れてきましたので、一発シークレットを投入しましてゴンザを釣りあげられるか試してきます 釣り上げることができなければ、さらに落ち込みましょう(笑)
10月04日 19:58
仕事帰りの釣りなので40分が限界ですが 今日もいって参りました サイズ関係なしに釣れたら嬉しいものです
09月27日 17:16
コメント(4 ) | もっと読む
少し遠征しまして川に到着 粘りに粘りましたが私は目標サイズが釣れず残念でした ドクトルさんはデカイのをバラしたようで残念 川は野池と違い流れがあるので、また違う釣りができるので またまた勉強です