☆まさ☆

最高記録(重量) 8ポンド
最高記録(場所) 野池
プロNo.(プロの方) 元 NBC 現 KBFC
自己紹介 どこかで見かけたら、気軽に声かけてね、よろしくm(__)m

釣り日記

もっと読む

今日は朝一から昼寝をはさみ夕方まで頑張ってきました。 山上野池で釣りしたんですけど、まあ、虫系が良く釣れる事、トンボが沢山飛んでいたからかな? 50upが3匹と40upが6匹です。 今日から、サークルの夏の...
07月23日 23:13
コメント(10 ) | もっと読む
今日は暑かったですね、もう、10時くらいで限界がきました。 午前中は50位のが1匹と豆さん多数で終了しました。 帰るのも勿体ないので車で待機、すると昼寝に突入し5時間程寝てしまい、めが覚めると良い時間で...
07月03日 20:14
コメント(6 ) | もっと読む
こんばんは、土曜日と日曜日の午前中ですけど行って参りました。 なかなか大きい魚が釣れません、スランプになりそう、、、ってゆーか、今年の最大候補の魚をバラしたオイラが下手くそですね(^_^; 40upが3匹と...
06月27日 19:23
コメント(12 ) | もっと読む
こんちゃ、昨日雨が良く降りましたね(>_<) その雨の中行ってきました。 気圧が低くて良く釣れるかなと思ったのですが、田植えの為に池の水位が下り、微妙にバスのポジションも移動してました。 レジェンド名ガ...
06月20日 14:58
コメント(14 ) | もっと読む
昨日は朝から雨、ほんでもって寒かったですね! なぜか休みの度に雨のような気がしますけど、気のせいでしょうか(>_<) 昨日は有人知人の四人「流星のレジェンド、にゃんきちさん、にゃんきちさんの有人」で釣り...
06月06日 15:45
コメント(12 ) | もっと読む
雨の中、昨日と今日の2日間行ってきました。 使うものは、お決まりのスモラバ、ダウンショット、久しぶりの虫系ですね。 結果は、50upが2匹、40upが4匹、それ以外は忘れてしました(>_<)
05月29日 21:07
コメント(14 ) | もっと読む

もっと読む

最新アルバム

釣りともからの紹介文

オカマジャッカラーネルソン七武海
毎回素晴らしき釣果の凄腕アングラーぴかぴか(新しい)ご指導頂きたい
ですぴかぴか(新しい)

オカティー
釣るまで帰らんの 精神の釣りバカですexclamation