プロペラ機王冠

性別 男性
血液型 AB
釣歴 4年
マシン(ボート等) フローター 70マークⅡ TRIUMPHボンネビル お父ちゃんの船
好きなロッド エバグリ全般、最近シマノも気にいってますっ

!(◎_◎;)
好きなリール アンタレス
ツインパワー
好きなルアー モリゾーさんプラグ、菊さんルアー、加藤さん本人わーい(嬉しい顔)

最近サイトにはまってますっ
得意な釣り方 釣れた後の、なぜ釣れたかを勝手に解釈、そして聞かれてもないのに説明するほっとした顔
主な釣り場 川、リザーバー
最高記録(体長) 約55センチほっとした顔
最高記録(重量) ?
最高記録(場所) 25.7.12 黒○ダム
自己紹介 子育ての合間に釣りに行ってます。
アングラーのマナーを守り、釣り場の捨てられたラインなどゴミも出来る限り回収しています!

釣り日記

もっと読む

最近、エギング終わってから、エサ釣りばっかりしていますっ ターゲットは、カワハギとウマヅラです。 最初は、外道もよく釣れてましたが、だんだんハゲさんメインで釣れるようになってきましたっ ( ;´Д`)よ...
11月30日 01:54
コメント(2 ) | もっと読む
いつのまにかJゲームの結果発表してますねっ もちろん、入賞してませんがっ ( ;´Д`) ジャッカルさん、忘れてたのかなっ プロペラは、明後日はじめてのティップランに行ってきます!
10月05日 22:32
コメント(3 ) | もっと読む
日曜日に嫁と、メバリング行きましたっ あんまり釣れませんでしだが、まさかのアコウが釣れましたっ 42センチの1100グラムです! ・・・ ・・・ ( ;´Д`)嫁がっ
07月06日 02:04
コメント(10 ) | もっと読む
久しぶりにボートでバス行ってきましたっ 47.50.51で楽しめましたっ しかし、ここのダムは、小バスもギルも釣れない不思議なダムですっ ( ;´Д`)なぜぇー
06月21日 13:03
コメント(11 ) | もっと読む
今年2回目のバス釣行で、やっと初バス釣れましたっ この前に、サイトで50食わしたのにエラ洗いでバラしてますが・・・ ( ;´Д`)くやしっ 40もなかったですが、久しぶりで嬉しかったです! 夕方は、長男...
06月03日 22:48
コメント(4 ) | もっと読む
夫婦で夜釣り対決をよくしていますっ 前々回くらいの対決でプロペラが調子良く、勝った気でいましたが逆転負けしましたっ 瀬戸内海の陸っぱりではマックスクラスのタケノコメバル、33釣られましたっ 最近勝...
05月27日 20:47
コメント(6 ) | もっと読む

もっと読む

最新アルバム

釣りともからの紹介文

コメちゃん
プロペラ機さんゎ娘さんにメロメロです黒ハート 家族を大切にし
、奥さまを愛し、日記を読む度に私も家庭を持ちたくな

飛燕
ペラペラ兄さんうれしい顔 ペラペラ系を愛するペラペラな兄さ
目がハート 何気に釣りまくるので恐ろしいですうれしい顔

アユカラー★チンタロ5
かの有名なマル秘マル秘RE倶楽部コミュの大家さん目がハート トモダチコレクション
のネタにされている人間ですほっとした顔 厳島神社が実家で主食

塾長
広島のペラペラさん 広島のバスは全滅する勢いの釣れ
っぷり^^

ギル兄さん
なにかメカ的な方のようですが、じつは・・・?

tamo0424
名前の由来となったペラ付ルアーをこよなく愛する熱血