弁慶

プロフィール

都道府県 兵庫県
性別 男性
血液型 AB
釣歴 釣り33年バス27年
マシン(ボート等) ゴムボート、ハンドコンエレキ、フローター、おかっぱり
好きなロッド ブルーダー、グラファイトリーダー、レグノ、デストロイヤーF3-610XS、
好きなリール アブ、アンタレス、リーガル、バイオマスター
好きなルアー フローティングラパラ、ビーフリーズ、リップライザー、X70、スレッジシリーズ、サミー、ベビーシリーズ
得意な釣り方 ミノー、クランクベイト、ペンシルベイト、ポッパー、スピナーベイト
主な釣り場 野池
最高記録(体長) 51
自己紹介 ハードルアーで腕と肩が筋肉痛になるくらいまで投げ倒す釣りが好き。

釣り日記

もっと読む

バスもまだあまりいい釣り出来てないけど、シーバスのバチ抜けもようやく釣れました(^^; やっぱりこれくらい暑くならないと。
05月22日 20:47
コメント(12 ) | もっと読む
GWで帰ってきた旧友と釣りにいこうと言うことになって、琵琶湖は最近調子悪そうなので、南にいこうと言うことで南紀のリザーバーに。 割り勘だからいいかと言うことでダムで一番でかいバスボートをレンタルして走...
04月30日 18:29
コメント(12 ) | もっと読む
レインボートラウト。 マイケル教祖さん、おすすめの尺代マス釣り場へ行ってきました。 放流トラウトは一通り触れたかな。 久しぶりに一日投げ続けて肩が気持ちいいパンパン(^-^)
12月30日 20:33
コメント(14 ) | もっと読む
久しぶりの釣り大会。 そして、デプスのイベント参加。 朝の2時半おきで津風呂湖に初めて行ってきました。 120人以上の参加と言うことで会場はすごかったけど、湖が思っていた以上にでかいからそんなに混んでる雰...
06月06日 18:13
コメント(14 ) | もっと読む
全くノー(>_<) 日の当たるシャローフラットでトップから、サスペンドミノー、ディープからのかけあがりで、ロングビルサスペンドミノー、スモラバ、メタルバイブ。全く当たりなし。バスは何してるんだろう。 帰り...
04月02日 23:06
コメント(12 ) | もっと読む
来た。 早く投げたい。
04月02日 02:31
コメント(14 ) | もっと読む

もっと読む

最新アルバム

もっと読む

釣りともからの紹介文


マイケル教祖
パターンの分析力がズバ抜けている知能派アングラー!
技術も腕も凄いんです!!

②平チャマ★AKB48★ポニーテールとシュシュ[ビーチ]
バスフィッシングをよく知っており、毎回いい釣果を出してく
る弁慶さんわーい(嬉しい顔) これからもよろしく指でOK

まきねぇ桜
日記は書いてないけどコミュで絡ませてもろてますわーい(嬉しい顔)
神戸の夜景スポットを良く知ってるお方ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夜

アユカラー★チンタロ5
神戸のロマンチストぴかぴか(新しい) いつも週末の深夜に出没します
ほっとした顔 マル秘エピソードをいっぱい持ってそうな気になる存在

全て見る