よしりん。

性別 男性
血液型 A
釣歴 6年
マシン(ボート等) JOG(SA39J)
好きなロッド モーラ
好きなリール TATULA
好きなルアー フラッシュJシリーズ&KOチャター
得意な釣り方 得意なことはありません冷や汗2
主な釣り場 大阪 奈良 和歌山
最高記録(体長) 50㎝
最高記録(場所) 大阪某池
自己紹介 大阪 奈良 和歌山の
野池で釣りやってる方は気軽に絡んでください
たまに琵琶湖も行きます
その他の人も気軽に絡んでください

釣り日記

もっと読む

今回もノーフィッシュでした冷や汗2 増水し濁りが入ったので厳しいかなぁと思いながらも 片っ端から岸際の冠水しているカバーを打つが魚のレンジが下がったのか反応するのはカエルだけでした ブレイク狙いで強めにア...
09月07日 19:58
コメント(2 ) | もっと読む
雨が強くなる前にと思い行ってきました 今回はセミが鳴いてなかったので強めにアクションさせてポッパーみたいに使いました たまに起こるボイル目掛けてキャストしてると バコンとexclamation×2 手前にあるウィードに巻...
08月24日 10:44
野池で釣れました目がハート カバーシケーダで15センチですが(笑) ちょうちんで釣れました これを釣る前に対岸で三回もいいバイトがあったんですがね冷や汗2 一回目はすっぽぬけで 後の二回はミスバイトでしたが ...
08月17日 20:41
コメント(2 ) | もっと読む
今日は小規模水路?に行ってきました タックルは前回と同じです 上流から点在しているウィード狙いでやってると鯉のバイトが何度か 下流の実績のあるエリアに落としたら50クラスが見に来ましたが寸前の...
07月23日 17:50
7月18日 晴れ 18時~19時 一回目ということでどんな所に向いているのかと思い 近場の野池を三ヶ所回ってきました ちなみにタックルは ロッド:モーラ69MH リール:ブラックマックス ライン:ナイロン14...
07月18日 21:24
コメント(8 ) | もっと読む
昨日父が40UP釣ったので釣れるかなぁと思いながら池に行き TKツイスタージュニアを対岸狙って投げてましたが いつもの立ち位置では風が強くて届かない冷や汗2 風上に移動して風にちょっと乗せようと思い 投...