ドクトル・ヒゲーさんの釣り日記

土曜は和歌山♪ 今日は大阪フィッシングショー♪♪
昨日は和歌山の流れ星さんの所へ♪
一個目の池ではコイのウロコと亀!(写真1)
バスのあたりはひとつとしてなく、粘ったのですが、癒しの池へ。。。(笑)
こちらは最高のタイミングだったようで、反応良くかみさんとチビちゃんを20匹あまり釣ってお昼で終了となりました♪(写真2)

そして今日は初の大阪フィッシングショーへ♪
入場待ちの恐ろしい数の人、人、人、、、
前売り券を買っておいてよかったですが、それでも入場待ちで長蛇の列に並びました(;^ω^)
まずはライフジャケットの無料点検受付へ直行!!(写真3)
実はこれがあったので、行く気になったようなものなので、ミッションクリアできてよかったです♪
点検結果は機能は全く問題なし。
自動膨張のカートリッジの期限が昨夏で切れていたので交換してくださいね~っと言われました。
できるだけ早く交換したいと思います。
なんだかんだと有名人もいっぱい見て、新製品を観たり、試供品をもらったり楽しんできました。
ジャッカルの水野さんとはお話しできたので、この冬にデラクーが良くって仲間ではやったこととか、チャビボッパーのフェザーフックの交換パーツが欲しいとか話してきました♪
アングラーズのスタッフのお二人とは長話ししちゃったし、某お店の店長さんにばったり会ったり、フードコーナーでは行きつけのお店が店を出していて店員さんと盛り上がっちゃったり、気が付いたらあっという間に夕方になっていて、足も疲れてふらふらと帰ってまいりました。
思ったより楽しかったフィッシングショー。
来年も行ってしまうかもしれません。(笑)
2017年02月05日19:11  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

フィッシングショーとっても良かったみたいですね!
ライジャケノの点検って確かに普段しないですもんね・・・・
私のもめっちゃ古い奴なのでいざって時に機能しないかも?(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

2017年02月05日21:28
ヨハン
2:ヨハンさん

お疲れさまです(^o^)/
あちらこちらでセミナー聞いてたらお会いする時間無く
帰りました(>_<)

2017年02月05日23:39
ドクトル・ヒゲー
3:ドクトル・ヒゲーさん

>>1 マイケル教祖さん
確か買うときに年1くらいでやってくださいねと言われたような気がしていたのですが、ついつい放置してました。
点検してもらったら、安心して使えますね♪(^-^)v

2017年02月06日06:36
ドクトル・ヒゲー
4:ドクトル・ヒゲーさん

>>2 ヨハンさん
朝イチはイマカツかなぁ~~
って、覗いてみましたがお会いできませんでしたね(笑)
人混みと歩き疲れしましたね。
お疲れ様でした!(^-^)/

2017年02月06日06:37
忠屋
5:忠屋さん

おお!二月もきっちり釣ってますね〜!
ナイスフィッシュ!d(´・ω-*)
ぼくは前半はたぶん釣れないので後半がんばります!
フィッシングショーお疲れ様でした!
ぼくは名古屋のキープキャストに行って来ます!
チャビーポッパーのフェザーフックは確かに発売して欲しいですね〜!

2017年02月06日06:56
ドクトル・ヒゲー
6:ドクトル・ヒゲーさん

>>5 忠屋さん
ありがとうございます!
チャビーポッパー好きなんですよ~~
って話したら、「僕も~~♪」
「でもね、使ってたらフェザーフックが、、、」
「確かに!無くなっても釣れるんだけど、、、気持ちわかります!」
って感じで要望をお伝えしました♪
ま、商品化はされないでしょうけどね~~f(^_^;

2017年02月06日08:01
貴方の流れ星
7:貴方の流れ星さん

お疲れ様でした!!
日曜日は凄い人でしょうね。私は土曜日ばかりだったので日曜日の半分ぐらいの人だったかな また来年いきましょうかね

2017年02月06日12:38
ドクトル・ヒゲー
8:ドクトル・ヒゲーさん

>>7 貴方の流れ星さん
やはり、土曜日の方が空いていますかね。
会場がワンブロック増えてかなりゆとりが出たらしいのですが、それでもかなりの混雑でしたね~~
まあ、それを踏まえても、土曜は釣りを優先して良かったです♪(^-^)/

2017年02月06日17:18
ともてつ
9:ともてつさん

休みは釣りとフィッシングショーで充実してたみたいですね。

2017年02月06日21:43
ドクトル・ヒゲー
10:ドクトル・ヒゲーさん

>>9 ともてつさん
良い休みになりました。

2017年02月07日07:07
キンちゃん
11:キンちゃんさん

フィッシングショー良いですねぇ!
いつかは行ってみたいものです(><)

2017年02月08日10:36
ドクトル・ヒゲー
12:ドクトル・ヒゲーさん

>>11 キンちゃんさん
そう言えば、レイドジャパンは出ていなかったような。。。

2017年02月08日17:25
岩ちゃん
13:岩ちゃんさん


 こんにちは。

 フィッシングショー、いろいろ楽しまれたようでよかったですね。
 遠方の私には夢のイベントです。

2017年02月11日12:23
ドクトル・ヒゲー
14:ドクトル・ヒゲーさん

>>13 岩ちゃんさん
私ははじめて行きましたが、九州は無いんですかね。
あっても良さそうですけどね。
さすがに大阪は遠すぎますね。。。(>_<)
ライジャケの無料点検が毎年あるならば、定期点検がてら毎年行ってもいいかなと思いました♪

2017年02月11日20:50

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン