貴方の流れ星さんの釣り日記

2017 2月
今日は昼過ぎからコラボレーションとなりました♪

毎度 夫婦様 ご来店

冬のイチオシのパイプ池にてバスを釣り上げてもらうために待ち合わせて釣りをすることになりました♪

いつもならフォール中に何匹か釣れる予定が釣れません

底に必ずいるのですが
釣らないことには意味がありませんよね

しばらく皆様に粘ってもらいますが
どうしても釣れない ごめんちゃーい
1時間じゃ 結果がでないのかと思いましたがあと二時間粘って釣れなければ終わってしまうので早く見切りをつけて

定番の線路池に移動

こちらも1時間たらずなげますがヘラだけ(笑)
こうなれば
救いの池と言えば

はーい

癒し池でございます

皆様 当たりは あるもの乗らず苦戦中でしたよね

2月ですから当たりだけでも貴重なものと考えればOKかな

あと朝からドクトルさんが釣りをしているので後日 日記に書いてくれると思いますのでレギュラー人の方はコメント入れてあげてくださいね(笑)
2017年02月11日19:54  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

まいどお馴染みの凸凹釣行、ありがとうございました!(^^)/
あたりがある、確かに2月、それだけでもありがたいのですが、それでも、やっぱりキャッチしたいのが釣り人ですね!
釣れても釣れなくても、、、悔しくても、やっぱり面白い。
仲間とフィールドに大感謝です!
次回も楽しみにしています♪
(^^)/ オツカレサマデシター

2017年02月11日22:47
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
朝のNiceバス
おめでとうございます
次は氷バスと2月ゴンザですね♪

2017年02月12日08:39
池原人(WTB)
3:池原人(WTB)さん

バイトあるだけでも確かに貴重ですよね!!毎年2月はノーバイトノーフィッシュが当たり前ですよねー(>_<)

2017年02月12日08:51
忠屋
4:忠屋さん

2月にバスのバイトがあるのがうらやまし〜!!
うちの方はバイトがあってもフナばっかり!(´Д` )
1月後半からすっかりルアーヘラ釣り師になってます!(笑)

2017年02月12日14:06
弁慶
5:弁慶さん

冬のお助け池があるとはすごいですね(^_^;)

2017年02月12日17:52
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>3 池原人(WTB)さん
デカイのを狙えれば狙うほど坊主ですよね

2017年02月12日18:33
貴方の流れ星
7:貴方の流れ星さん

>>4 忠屋さん
サイズ関係なければ和歌山県にきてくださいね

2017年02月12日18:35
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>5 弁慶さん
一度きてくださいね

2017年02月12日18:35
ともてつ
9:ともてつさん

ナイスバス!2月も調子良さそうですね

2017年02月13日07:11
貴方の流れ星
10:貴方の流れ星さん

>>9 ともてつさん
いやいや守りの釣りばかりですよ
攻めの釣りをしないとデカイのが釣れませんわ

2017年02月13日12:19
マイケル教祖
11:マイケル教祖さん

ナイスバスをキッチリ釣られてますね!!

2017年02月14日00:47
貴方の流れ星
12:貴方の流れ星さん

>>11 マイケル教祖さん
お助け池に感謝ですわ

2017年02月14日06:22

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン