ともてつさんの釣り日記

40アップ
昨日は和歌山の線路横の池でいっぱつめがんばりました。2時間ほど頑張ったのですが全く釣れる気配がなく今日は坊主かなと思ってたのですが。とりあえず魚を釣りたいと言ことで癒し家に突入何とか15センチ位が1匹( *`ω´)そのあと3つ目の池で肩の力が抜けたのか2匹目20センチヒット。それから4つ目の池で、もう春や春やと話しながらバイブレーションレベルバイブレッドタイガーカラー投入^_^ガツンとした大物のアタリにぐんぐんぐんぐん巻いていくと重さが伝わる。これも久々のランディングネット投入。あげて測ってみるとぶりぶりの42センチ久しぶりに40アップが釣れたうれしい( *`ω´)流れさんお疲れ様でした。名ガイドでした。出来の悪い生徒ですいません。ナントカ良いの釣ることができました。
カテゴリ: ブラックバス 
2017年03月19日05:44  (全員に公開)

コメント

貴方の流れ星
1:貴方の流れ星さん

お疲れ様でした
Niceフィシュでしたね
プリプリでNiceボディ春です

2017年03月20日06:10
ともてつ
2:ともてつさん

>>1 貴方の流れ星さん
ありがとうございます!また、行きましょう!

2017年03月20日13:27

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン