貴方の流れ星さんの釣り日記

仕事帰りの野池
仕事帰りの野池に行ってきました。

昨日からの雨で池はcoffee色で少し風が吹いてました。


カバー奥にキャスト
端から順番に撃っていきます

いてました♪
ラインが走り
気持ちよくフッキング
通称
ガードレールの池で
今年初の40アップ

この池の春を感じられるスタートとなりました♪

この後
増水と風が吹いていたのが、良かったのか二匹連続ヒット

明日も行ってしまいそうですが(笑)
1日1日 状況が変わっていくので、明日も釣れるとは限りませんが
この池の最大サイズを釣れるように頑張ってみます

一番大きいサイズで35から43のまでの魚の数が多いのか

それ以上のサイズは
いても いつものルアーで反応しないのか試していきたいと思いますね!!

たまに始めて池に来る人で こんなルアーで釣れるのかと思う人が
この池に そんなデカイのがいたのと逆に思う時がありましたからね

同じルアーばかり信じ投げるのもいいですが、たまには自分らしくないルアーも試すのもデカイのを呼ぶことになるかもしれませんね
2017年04月20日06:07  (全員に公開)

コメント

ORANGE CAT
1:ORANGE CATさん

仕事帰りに釣れるって、良いですね~!うらやましいでーす。
ナイスフィッシュ!!

2017年04月20日07:55
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 ORANGE CATさん
たまたま釣れただけで次にいくと坊主ありです(笑)

2017年04月20日12:14
ドクトル・ヒゲー
3:ドクトル・ヒゲーさん

お!ナイスフィッシュです!
今週は釣りに行けないので、仕事帰りに行けるのが羨ましい!
ところで、川は??(笑)

2017年04月20日17:23
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

>>3 ドクトル・ヒゲーさん
ありがとうございます
川の流れのようにながれてますね

2017年04月20日17:28
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

ナイスバスですね!!
ビッグバドの早引きニーリングなど如何でしょうか?^^

2017年04月20日22:08
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>5 マイケル教祖さん
ありがとうございます♪以前にバドでライギョが釣れました

2017年04月20日22:23
岩ちゃん
7:岩ちゃんさん


 こんばんは。

 ナイス40UPです。
 仕事帰りにバス行けてうらやましいです。
 転勤する前は私も仕事の行き帰りに行けてたんですが・・・

2017年04月22日21:50
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>7 岩ちゃんさん
毎日いけるだけに坊主も数多くあります

2017年04月22日22:21
岩ちゃん
9:岩ちゃんさん

>>8 貴方の流れ星さん

 えー、そうなんですか?
 意外な事実!?

2017年04月23日18:20
貴方の流れ星
10:貴方の流れ星さん

>>9 岩ちゃんさん
あまり釣れてない日記はかきませんからね(笑)

2017年04月23日18:25

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン