貴方の流れ星さんの釣り日記

ほぼ同じメンバー(笑)
皆様の日記を読ませて、もらっていると世界に引き込まれて感心したり勉強できたり、面白く時間が一瞬にたつ毎日ですね(笑)

この流れで行けば次は私が日記の当番かと思うぐらい日記ゴールデンメンバーが決まっているようですね!!

さて、今日は昨日と違い朝から晴れて気持ちがいい

朝から釣りに行きたいところですが、地区の溝掃除に出場となりました 作業も後半となると近所の人らが集まり雑談になりましてね♪やはり地区には釣りをするひとは以外と多くいるもんなんですね!!
隣の家の人に最近はタチウオが釣れてきているようですねと話したら、どこともなく3人ぐらいが後ろから来て話に参加

名前すら知りませんが話は面白くなり夢中になっていると掃除は終わってました(笑)

世代が違っても好きな人は好きなんだなぁ

そうそう終わってから釣りに行く予定を思いだし釣りの準備


準備してますと
家の草を抜いてと
言われましてね(笑)

釣りにいくから
できねぇ〜と心で思いはい、了解と言う

家の周りに生えた雑草ですが少なく見えて結構な量ですわ

頑張って抜きましたよ三時間かかりました

よし行くぞ
つぎはコンセントをホームセンターで買ってきて
釣りにいくから、いけねぇ〜と言わず

了解と行って来ました
もう3時過ぎですやん(笑)
これからが、いい時間かと思い
ようやく出発

出発してから直ぐに車がアクセルをふんでも余りスピードでません
はい、まさかのパンクです
近所の車屋は休み
少し離れた車屋に直しに、積んでますね(笑)
パンク修理終了
時間は6時前

まさかの竿を持てない日になりました!
2017年05月14日23:55  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

最後のパンクは残念すぎましたね(>_<)
しかし、一体メジャー何本持ち歩いてるんですか!
Σ(゜Д゜)

2017年05月15日06:37
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
遠征のときは事前に車の点検が第一だと思いましたわ。
メジャーは もらいものが集まりました

2017年05月15日07:47
忠屋
3:忠屋さん

家の用事は仕方ないとして最後のパンクはツライですね〜。
日曜日に釣りできなかったぶんきっと今週末たくさん魚釣れますよ〜!

2017年05月15日08:02
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

>>3 忠屋さん
優しいコメントありがとうございます♪
トビキチ欲しい~

2017年05月15日12:15
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

アングラーズメジャーもお持ちなのですね^^
休日のパンクは痛いですね・・・・・
家の仕事もお疲れ様でした。
おっと!私も網戸の張り替えと庭の草抜きせねば(;;)

2017年05月15日18:30
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>5 マイケル教祖さん
メジャーだけは数多くもってます(笑)
草抜きも やりすぎると腰にきますので注意してくださいね

2017年05月15日19:07
めがかず
7:めがかずさん

家のお手伝いご苦労様です。
でもそれをこなさないと釣りに行けませんからww
どこの家庭も一緒ですwww

2017年05月16日05:36
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>7 めがかずさん
やっぱり一緒なんですね。
釣りは あきませんね(笑)

2017年05月16日06:07

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン