とーちゃんさんの釣り日記

やっとこ50UP\(^o^)/
今日は家内も一緒やったんでいつもとは違う釣り方、違うエリア

朝もゆっくり目のスタート

いつものように山ノ下湾内をある程度触ってから

今日のメインで考えていた赤野井は

藻刈りやってるし(>_<)

仕方ないのでいつもの木浜

今日はバルピュータのテキサス…なんも無し

雄琴沖ラバジ…なんも無し

家内はライトリグなので、そろそろ流す釣りしよう!

流れのあるところでウィードがええ感じのとこ

先週雰囲気は良かった六本柱東…今日も雰囲気はあるけどなんも無し

貝捨て場スタ3ヘビダン、リヤシートはジークラック、ジークローラーのDS
なんも無し

今日はあちこちで魚釣れてるところを見掛けるが…サバクラス

でもいつもはそれすら見掛けないのでまだマシか?

雄でもええし、釣らしてやりたい?

ディープホール北西で僕もライトリグ
ジャコビー一投目

んっ⁉当り⁉えい!

おっしゃ乗ったo(^o^)o
結構でっかいんちゃうのん(^^)d

久々にドキドキのやりとりで上がってきた50up\(^o^)/

やっとやわ~

直後にリヤシートでもドラグがジージー

おっ!ええのんちゅうのんo(^o^)o

45位のん釣れた~

その後もサバクラスですが数匹釣れた~

ライトリグって凄いなぁ

これからは、ケースバイケースでライトリグも取り入れよう(^^)d
カテゴリ: バス釣り 
2017年05月17日22:47  (全員に公開)

コメント

ROCKETBASS
1:ROCKETBASSさん

こんにちは!
同日は貝捨て場前でヘビキャロしてましたが50upをバラしちゃいました(≧∀≦)

春はライトリグ外せないですね。
男らしい釣りも出来れば良いのですが、バスさん次第ですよね!
ナイス50upです!

2017年05月18日14:46
とーちゃん
2:とーちゃんさん

>>1 ROCKETBASSさん
遅れすすんません
貝捨て場も行きましたが、魚探画面も穏やかな(笑)感じやったので南に下がった次第です。
ネット情報ではでっかいのんが釣れまくってますが、現実は甘くないですね!

2017年06月01日14:13

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン