貴方の流れ星さんの釣り日記

楽しめました。
朝4時出動
大阪コース
山奥にレッゴー

あまりの山奥にあるため道の周りにある草が多すぎたり崖崩れもありのところ

最近 雨も降っていないので崖崩れの心配なく到着

この池の一番ポイントに
誰もいません
よーし♪(笑)

ポイントをみると何気なくデカイのが三匹

お得意のダウンショット スイングインパクト3インチを投げて見る

素直にデカイのが接近してインパクトをスッーと一口で食う

もちろん デカイよ
食うときは簡単に食うんですね (笑)
食わんときは素通りですよね
フィールドに感謝
50アップ

このあとヨン様も数匹釣れてテンションが最高に

ある程度 時間がすぎたので早めに和歌山の池に行くために帰ることに

こちらも人がいなく
池のストラクチャーにデカイのが用意されてますわ

今日は当たり日かなと笑いながらダウンショットを投入

まさかと思いましたが食うんですね!!

なかなか釣れなかったゴンザも続けて釣れるんですね!!
自分自身もビックリ

あぁ早朝に白い雀をみましてね
白ですよ!!
それが今日のラッキーをおこしたんでしょうかね♪
ゴンザ2 ヨン様5で終了となりました

明日も同じポイントで釣れるとは限らないのが釣りなので、おもしろいですよね!
でも釣り人は
行ってしまい坊主を食らうんですよね

フィールドに感謝
2017年06月17日16:23  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

デカイでかい!
やりましたね~\(^o^)/
僕も白い雀を探します!
でも、バスを探す方が早いかな。。。
f(^_^;

2017年06月17日18:09
池原人(WTB)
2:池原人(WTB)さん

おめでとうございます(^O^)先攻者とのバッティングがないのもいいリズムになるんですよね☆
リズムが合ってくる時は釣果もついてきますよね(^O^)

2017年06月17日18:37
貴方の流れ星
3:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
白い雀にはビックリでした ビックリ度合いは 癒し池にいるオハヨーさんというカラスを抜きました(笑)

2017年06月17日18:43
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

>>2 池原人(WTB)さん
ありがとうございます
場所も軽自動車で横にでてる草を擦りながら凸凹道を登っていくのと土曜日というのが、人の少ないタイミングになったかと思います
魚に釣らせてもらったという感じでしたね

2017年06月17日18:48
岩ちゃん
5:岩ちゃんさん


 こんにちは。

 スゴ釣果ではないですか!!!
 うちのこどもも「スゲーっ」と言ってます。

2017年06月18日16:51
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>5 岩ちゃんさん
タイミングさえあえば誰でもデカイのが釣れる確率があるので是非 和歌山にご来店くださいませ♪

2017年06月18日17:02
マイケル教祖
7:マイケル教祖さん

凄い!!!
デカイうえにプロポーションもグラマラス♡
フィールドが良いだけじゃなくアプローチやテクが凄いのですよ!^^

2017年06月18日18:02
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>7 マイケル教祖さん
ありがとうございます
なんだか上手くなった気分です
でも笑うぐらい誰がなげても釣れる状態でした 3mキャスト 3秒後 ライン走る 釣れるのだけの釣り方でしたので 欲を言えばクランクなどで釣れた釣り方のほうが釣り方的には面白かったかと最近、思いようになりましたね♪

2017年06月18日19:06
弁慶
9:弁慶さん

すごい秘境(^-^)

2017年06月18日19:53
貴方の流れ星
10:貴方の流れ星さん

>>9 弁慶さん
秘境の水質は最高にいいですよ
汚れた水がウィードにより ろ過されて最高ですね 淡水クラゲもいます

2017年06月18日20:28
めがかず
11:めがかずさん

ナイスフィッシュ!
羨ましい・・。

2017年06月19日18:59
貴方の流れ星
12:貴方の流れ星さん

>>11 めがかずさん
ありがとうございますラッキーでした!

2017年06月19日19:02

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン