池原人(WTB)さんの釣り日記

やらかしました(>_<)タラレバ話(笑)
池原満喫してきました(^O^)
朝からアマゾンペンシルでどっかん一発☆予想よりサイズさ小さかったですが今年初トップの魚でルンルン♪
サイズアップを狙うもなかなか食わせ方が見つからずその後苦戦!!
何とかステルスペッパーで一匹追加しましたがサイズダウン(>_<)
その後も苦戦しましたがタイムリミット30分前に60あるんちゃう?バスを発見(^O^)
短時間決戦のネスト戦に突入!!
半ば食わんだろうとあきらめてましたが色々試してみる。
ジャバギル、ハドルストン、ラバージグ!反応なしだが逃げもせず場所に執着してる!
ステルススイマーでボトムを這わせると一気に反応が変わり、激怒りモード突入☆ 
5回ほどアタックしたのち遂にフックアップ(^O^)
よっしゃ~食ったと強烈な引きを強引に引き上げて甥っ子にネットを用意してもらいランディングしようとした時に最後の強烈な突っ込みにクラッチが切れなくなりラインブレイク(>_<)
しばらくフリーズしちゃいました(>_<)
大会と言う事とタイムリミット10分前と言う事で完全に焦ってしまいました!!
ロクマルはなさそうでしたが55はありそうな2キロフィッシュでした(涙)
もちろん釣りあげれてたら優勝でした(>_<)
結局朝の40アップ1キロフィッシュで帰着!!
結果20艇中7位でした!!
2017年06月18日18:55  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

あちゃー(>_<)
惜しかったですね~
その大会って、二人乗ってもいいんですか?

2017年06月18日19:33
マイケル教祖
2:マイケル教祖さん

ヌォ~~!!とっても残念・・・・・・
ドラグはいつもフルロックですか??

2017年06月18日23:50
忠屋
3:忠屋さん

あちゃ〜!それはくやしいですね〜。
池原ってまだスポーニングしてるバスがいるんですね。
逆転サヨナラホームランフィッシュを逃したのはざんねんですが7位おめでとうございます!

2017年06月19日02:44
池原人(WTB)
4:池原人(WTB)さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
悔しいです(>_<)
次頑張ります。
ボート戦なんで二人乗りもありですよ☆
今度夫婦でどうですか?
次は9月にありますよ(^O^)

2017年06月19日10:53
池原人(WTB)
5:池原人(WTB)さん

>>2 マイケル教祖さん
無念でした(>_<)
ドラグはいつもガチガチに絞めてます!!
そう言えばそんな機能あるの忘れてました。(笑)
ベイトは全然ドラグ使う事なかったですがこんな事あるから次は調整してみます!!

2017年06月19日10:57
池原人(WTB)
6:池原人(WTB)さん

>>3 忠屋さん
フロリダ系はラージより遅いみたいですよ(^O^)
前7月くらいにも見つけた事あります☆
まだサイトしてる人結構多かったです☆

2017年06月19日11:00

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン