忠屋さんの釣り日記

ナマズ釣り
昨日は午前中だけドクトル・ヒゲーさん夫婦と一緒にナマズ釣りへ。
梅雨入りしたのに全然雨が降ってないからポイント着いたらかなりの減水…これは厳しそうと思ったら案の定1番実績のあるフィーディングでノーバイト!
とりあえずナマズの顔が見られるピンポイントに移動したらこちらには先行者が…
仕方なく釣ったことないけどエリアだけど水があってナマズな居そうなところ探しながら釣りしてたらなんとか2匹釣り上げることができました〜。
ドクトル・ヒゲーさんORENGE CATさん今回も短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします〜!

追伸 某ナマズ大会、リミットメイクできたからやったー!って喜んでましたけど、釣れたルアーを一緒に写すのを忘れてました!(笑)
2017年06月19日03:18  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

昨日はお疲れ様でした!
ルアー入れ忘れ!!
やってしまいましたね。。。(>_<)
なんかいろいろ細かくて、ペナルティーの無い写真を撮るのが難しいですよね。。。
僕らいつも一緒になると話が多くて釣りして無い時間が結構ありますが、毎度楽しい時間で、ありがとうございます!
またやりましょう♪(^-^)/

2017年06月19日04:53
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

鯰も釣り仲間とワイワイいいながら釣るのも最高ですね!!

2017年06月19日10:53
忠屋
3:忠屋さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
やっちゃいました!(ノД`)
普段はタックルと一緒に写すようにしてるんですけどナマズが暴れないように岩場のくぼみで撮影してたのでタックル並べにくいな〜と思ってよけちゃいました。
たしかに!たまにしかご一緒できないのでいろいろ聞きたい事などあって話してる時間が多いですけど、あれだけしゃべってばかりいてもちゃんと魚釣るからすごいなーっていつも感心してます。

2017年06月20日05:18
忠屋
4:忠屋さん

>>2 貴方の流れ星さん
どんな釣りでもみんなで真剣にワイワイいいながらやるのは楽しいですね〜!

2017年06月20日05:20
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

ナマジーめちゃデカイ!^^
宇治川や淀川ではよく外道で釣れてましたが、この島には生息してないので釣りたくなっちゃいました♡
ウナギは居るのに何故ナマズが居ないのか不思議?

2017年06月22日19:04

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン