Shey13さんの釣り日記

MicroTappyで・・・!!
初めての投稿になります。
よろしくお願いします。

さて、タイトルにあります

MicroTappy!!
以下、「タッピちゃん」と言う

ですが、

私がよく行くキャスティング岩槻店には、月に1度くらいかな?古澤さんがいらしてます。

古澤さんと言ったらタッピちゃんの生みの親!!

まだ発売前のタッピちゃんを見せてもらい、その可愛さに惚れてしまいました。

そんな愛しのタッピちゃんがいよいよ発売になり、即購入しました!

ちなみに購入した日は、キャスティング岩槻店に初めてタッピちゃんが並び、しかも古澤さんご本人も登場!

アドバイスをもらい、ルンルンで迎えた初キャストは、霞水系の外浪逆浦。

なんとも可愛らしい動きっぷりに巻いてるだけでも楽しかったのですが、次第にこんな可愛い子で釣れたらなぁ〜と欲が出てきました。

場所を鰐川に移し、迎えた2投目!!

ただ巻きで沈み物の上を通した瞬間、凄い勢いで食ってきました!!サイズは小さいものの、凄く元気な子でした。

久しぶりに巻きで釣れた事もあり、めちゃくちゃ嬉しかったです。

今回使用したカラーはピンキーコーチ!タッピちゃんは、色々なシチュエーションで活躍してくれそうなので、他のカラーの購入も検討してみます。

コレクションしたくなるほど可愛いので、気をつけて下さい(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
カテゴリ: 釣果 
2017年07月11日14:17  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

タッピちゃん、可愛いですね~♪
ピンクがまたイイですね♪
霞水系、素晴らしいフィールドでの釣行、初キャッチ、おめでとうございます!
(^-^)v

2017年07月11日20:07

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン