貴方の流れ星さんの釣り日記

スモール記録更新
朝の二時間勝負に行って参りました

岸際で小さいのはポロポロ小さな当たりで釣れますが デカイのは回遊してないようで

場所を転々とかえていきます

一つのワンドで大型の鯉を発見 すぐ後ろに鯉と違う魚がついていたような

とりあえず少し距離をとりキャスト

ダウンショットをシェイクした瞬間
食いました♪
ここからがラージと違い
極端にいうとスーパーチャジャーでしょうかね
凄い加速感
一休みしたら回復も早く加速感がましていきます

ドラグが久しぶりに滑ります
面白い
昨日はばらしたので丁寧に釣り上げ成功

見た瞬間
記録更新成功

スモールゴンザも発見できたので次回の目標もでき さらに楽しめそうです

今回は岩場がないところでしたので岩と岩の間に潜られなく切れることなく釣り上げられましたが 岩場で釣れた場合 どうするか考えなければいけませんね
2017年08月06日14:51  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

よく太ったナイススモール!!
おめでとうございます!
(v^ー°)

2017年08月06日16:55
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
ありがとうございます
次はスモールゴンザ狙います ロクマルラージも(笑)

2017年08月06日17:00
池原人(WTB)
3:池原人(WTB)さん

ナイスデカスモールおめでとうございます(^O^)
いつかスモール狙いも経験しに行きたいな☆
ファイトが面白ろそう♪

2017年08月07日06:21
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

>>3 池原人(WTB)さん
いつかといわず今月いきましょう(笑)
シークレットリザーバーから以外と近いですよ

2017年08月07日10:32
めがかず
5:めがかずさん

太いですね!!
そちらにもこんなスモールがいるんですね!
ナイススモール!!

2017年08月07日10:44
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>5 めがかずさん
本場から ありがとうございます♪
以外と黒いスモールでした スモールゴンザ狙っていきたいと思います

2017年08月07日10:48
ORANGE CAT
7:ORANGE CATさん

まるまる太ってますね~!
これで走られると大迫力ですね!

2017年08月07日12:52
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>7 ORANGE CATさん
ラージと違う走りかたが面白いですね

2017年08月07日15:24
池原人(WTB)
9:池原人(WTB)さん

>>4 貴方の流れ星さん
今月!!( ; ロ)゚ ゚?(笑)
でも近いなら行きたいかも☆
あっちもこっちも行きたい所が一杯です!体が2つ欲しいです☆(笑)
行く時は是非ガイド宜しくお願いします!!

2017年08月07日18:49
貴方の流れ星
10:貴方の流れ星さん

>>9 池原人(WTB)さん
シークレットリザーバー帰りに二時間ほど釣るという感じのパターンとスモールと和歌山野池巡り1日コースとスモール半日 朝か夕方のどちらかパターンの3つ考えました

盆休み明けになると思います

2017年08月07日18:58
ドクトル・ヒゲー
11:ドクトル・ヒゲーさん

>>10 貴方の流れ星さん
ワシらも混ぜてね♪(^-^)/

2017年08月08日04:45
貴方の流れ星
12:貴方の流れ星さん

>>11 ドクトル・ヒゲーさん
一緒にいきましょう

2017年08月08日04:53
池原人(WTB)
13:池原人(WTB)さん

>>10 貴方の流れ星さん
シークレットリザーバーとは私が行ってるエレキフィールドでしょうか??
そこから近いのであればプラン1でお願いします(^O^)
ドクトルさん夫婦もご一緒で盛り上がりそう♪
しかし今月中は予定が厳しいです(>_<)
来月、皆さんの予定が合う日に宜しくお願い致します(^O^)

2017年08月08日06:30
貴方の流れ星
14:貴方の流れ星さん

>>13 池原人(WTB)さん
プラン1了解しました。
皆様が行ってるロクマル伝説のリザーバーです
余裕をもって2時終了のスモール3時スタートぐらいの予定ですね

2017年08月08日10:37
岩ちゃん
15:岩ちゃんさん


 こんにちは。

 すごいスモールですね、いいなぁ。
 小さくてもいいから一度スモールの引きを味わってみたいです。

2017年08月09日16:47
貴方の流れ星
16:貴方の流れ星さん

>>15 岩ちゃんさん
確実につるなら東北地方ですが ある程度のサイズなら和歌山県にきてもらえたら釣れそうですが坊主もあるので遠征は怖いですよね

2017年08月09日20:09

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン