貴方の流れ星さんの釣り日記

釣れるのですが!!
今日はシークレット池に行く予定でしたが

少し前から気になっていた大型の池が
ゲンスイしていることを知り先に行き後でシークレットにいこうと考えておりました

先ずはゲンスイ池に到着
一発目からヒット
31CM
どこになげても釣れます
ビックベイトも投げても釣れました
一ヶ所で二時間ぐらい釣りをしても魚は釣れます
どんだけ魚がいるんだぁ~(笑)
でも釣れてる魚は全て33CM以内

もう そろそろシークレットに移動しようかと考えてると

釣り人が近くに来たので最近の情報を聞くと二週間前には57があがったとか
55が9月にもと話してもらいました

聞いてしまうと
全く釣れない状況でないので粘りますよね

なんとなく粘り夕方になってしまいました

結果 30CMぐらいは30匹ぐらいは釣り上げたと思いますが

もうシークレットに行く時間もなく終了
2017年10月07日20:53  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

ランカーの存在を聞いてしまうとやめられませんよね!
何処かに潜んでる奴をゲットしてしまいましょう♡

2017年10月07日22:29
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 マイケル教祖さん
ランカーサイズにルアーも大きくいくのが近道なんでしょうが(笑)
小さくても引きがやめられません

2017年10月08日08:01
岩ちゃん
3:岩ちゃんさん


 こんばんは。

 全然バスを釣ってない私にとっては数釣りできるところのほうが
 パラダイスかも。

2017年10月08日16:52
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

>>3 岩ちゃんさん
サイズが小さくても引きがあれば楽しいですね

2017年10月08日19:15
池原人(WTB)
5:池原人(WTB)さん

数もサイズも狙えるならやるしかないでしょ♪(笑)
小さくてもハイサイダーで釣れたら満足感有りますね(^O^)

2017年10月08日20:26
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>5 池原人(WTB)さん
池の七割が20後半の魚ですね
デカイのをあげてる人はスピーナベイトかメタルジクですね

2017年10月09日18:15

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン