とーちゃんさんの釣り日記

今日はええ感じでした\( ˆoˆ )/
今日は久々に家内と釣行

彼女にはサイズはさておき、数を釣って欲しい!

朝は用事があったのでほぼ昼頃から出船

ビブレの岬の砂浜側のエビ藻ゾーンをトップから

プロップペッパーにドバッとけっこうでかかったけど、藻に潜られ藻ばけ…(>_<)

家内のステルスペッパーにも出たけどのらず

小野に移動して同じような所を風で波立っているのでハイピッチャーマックスをキャスト

水面直下をグリグリ巻いてるとヒット!

45センチやったけど、やっぱり北の魚はよう引きます!

体高も高くて口も小さい

その後、42センチ追加して移動

八屋戸でまたまた同じようなとこでスピナベキャスト

魚探にはけっこう魚映るけど、反応なし

ダウンショットキャストすると当たりはあるけど小さいのか乗らない

送って送ってレギュラーサイズ追加(^^)v

木戸に移動

深いとこやって見たけど反応ないので風任せで流しながら、スタッガー3インチのヘビダン投げてみる。

当たりはあるけど乗らない

送って送ってレギュラーサイズ追加

ここまで家内は当たりはあるもののボウズ

風が少し弱まったので一気に白髭まで移動してプロップペッパーキャスト

ワラワラと小バスがついて来たので家内にステルスペッパーをキャストさせると入れ食い

ワンキャスト1匹が続く\( ˆoˆ )/

たんまに25センチくらいのも混ざります!

数釣りを楽しんで、ベタ凪の北湖を60キロ程度でマリーナに帰着

いや〜楽しかったですわ〜

家内も楽しかったようなので良かったです(^-^)v
カテゴリ: ブラックバス 
2017年10月11日19:21  (全員に公開)

コメント

ROCKETBASS
1:ROCKETBASSさん

おはようございます!
北湖巡り良いですね!
釣果もついてきて、奥様共々エンジョイされたのでは?(^^)

2017年10月12日08:15
とーちゃん
2:とーちゃんさん

>>1 ROCKETBASSさん
はい
サイズはしれてますが、狙って取れたので嬉しかったです。
家内も数釣りできて良かったようで楽しい休日でした\( ˆoˆ )/

2017年10月12日13:46

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン