がいっちょ。さんの釣り日記

約1年と半分
ぶりのお久しブリーフ

プライベートではなんやかんやの変動期でバス釣りには行けず、ごくまれに午前中だけのオフショアフィッシングの日々。

普段はちっさい船からの青物キャスティングゲームやスロージギングをメインに青物・ハタ類狙いでのジギング。
そして、たまの簡単な秋烏賊ハント。

そんな感じで日々小物を釣って
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
していると、ビッグニュースが、、、

和歌山県みなべ町で約34キロのクエが揚がる!

はい、超近所です。

これは、、、、、






















行くっきゃないでしょ!




というわけで、一念発起し、みなべ町を飛び越え、本州は最南端!串本!で300g以上のジグをしゃくれる天龍のスロジギタックルを追加!(゚ω゚;)

いざ、ビッグドリームを求め串本へ!

しかし、ここで問題が

普段はちっさいマイボートで自由気ままな釣りしかした事が無いのに、いきなり乗った事もない乗合船で常連・ベテランさんの中に飛び込むのはちょっと勇気が、、、
















誰か一緒に行ってくれメンス、、、(゚ω゚;)










あ、そういえば、、、バスロッドはノリーズが好きだけど、ノリーズのOEM先はG.Loomis→天龍らしい(今は知らんけども)

やっぱ使う竿はジャンルは違えど似通ってくるのかね~
カテゴリ: その他  オフショア 
2017年11月10日07:58  (全員に公開)

コメント

貴方の流れ星
1:貴方の流れ星さん

お久しぶりです
もう海の男ですね
また こちらにバス釣りでも どうぞ

2017年11月10日10:36
がいっちょ。
2:がいっちょ。さん

>>1 貴方の流れ星さん
お久しぶりです(´・ω・`)
バス行こうと思ってもついつい海に足がむかってしまいます(笑)
また、遊びに行かしてもらいます(゚ω゚)

2017年11月10日13:55

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン