がいっちょ。さんの釣り日記

ちっせ(´・ω・)
昨日は昼から休みだったんでロックショアゲーム

最近、南紀は青物が好調らしいと聞き先週も行ってきたが坊主でフィニッシュ!

リベンジも兼ねて先週と同じ磯の南側に立ちダイペンを投げるが反応なし。

まぁ~まだ陽が高いからね、、、(まだだ、まだ慌てる時間じゃない)

ほどなくしてから、北側に立ち位置を変え数投するがまだ反応なし(まだだ、まだ大丈夫なはず、、、)

そうこうしている内に日没30分前!

さすがに、フィーバータイム中の南紀でスカるのはキツイ!ましてやゴールデンタイム!

やばい!また坊主か!

と、頭をよぎった瞬間!

時合い到来!

他のアングラー含めポポポン!と水揚げされるハマチ(小)達。

しかし、釣れども釣れどもハマチの金太郎飴状態。

まぁ~超久しぶりのショア青物、贅沢は言えませんね。

なんとか、坊主連続記録をとめる事に成功



10キロオーバーを目指して次はどこの磯に立とうかな(´・ω・)
カテゴリ: トップゲーム  ぶり族  ロックショア 
2017年11月14日10:01  (全員に公開)

コメント

貴方の流れ星
1:貴方の流れ星さん

天然ハマチ うまそうですやん♪
10キロですかぁ夢が南紀にはありますね
引きが、とてつもないのでしょうね
ハマチ小なら初心者の私でも釣れますかね?

2017年11月14日10:39
がいっちょ。
2:がいっちょ。さん

>>1 貴方の流れ星さん
刺身おいしかったですよ~(゚ω゚)
俺も初心者みたいなもんなんで余裕でいけると思いますよヽ(^0^)ノ
回遊してくればの話ですけど、、、

2017年11月14日11:42

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン