池原人(WTB)さんの釣り日記

爆風地獄(>_<)
またまた木曜日23日に池原行ってきました(^_^)
今回はライバルの釣り友達と同船☆
前の釣果を聞いて行きたくなったみたい♪(笑)
しかもボート代金は全額出してくれると言うから行くしかないでしょ(^o^)/
まぁでも毎回そんなに上手くは行かないのがバス釣りですよねー(>_<)
今回も朝は雨スタート!!
雨が上がると終始爆風!!(笑)
ひたすら風裏を探すだけの展開!!
波しぶきで濡れた身体が寒い寒い。
修行の様な日になってしまいました(>_<)
諦めムードでしたがライバルが一匹釣り上げ焦る!!( ; ゚Д゚)
前を交代してもらいほどなくして追い付く(^_^)v
しかしその後はお互いジグでワンバイトありましたがフックアップせず終了になりました!!
相変わらず他の池原フリーク達はこんな日でもデカバス釣り上げてたみたいです!!
マジックでも使ったのかな??(笑)
そう思われる様にもっと上を目指して頑張ります(^O^)
2017年11月24日16:52  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

いえいえ、池原人さん達も十分マジックですよ!?^^

2017年11月25日09:13
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

流石ですね~~♪
しかし、写真の水色がバスクリンみたい!

2017年11月25日15:14
池原人(WTB)
3:池原人(WTB)さん

>>1 マイケル教祖さん
ありがとうございます!!でもまだまだ全然なんです(>_<)
伸び代があるって事にしておきます(^O^)

2017年11月25日15:57
池原人(WTB)
4:池原人(WTB)さん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん
写真が暗かったので明るくしたらすごい色になりました!!(笑)
ここまでハッキリはした緑では無かったですがこんな感じの水の色がよく釣れて好きです(^O^)
何とかボウズは免れたって感じでした(^_^;)

2017年11月25日16:00

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン