貴方の流れ星さんの釣り日記

和歌山の楽園
昨日は和歌山の楽園にドクトル夫婦と行って参りました。

私は7時半過ぎに到着 ドクトルさんは一ヶ所してから、こちらに移動で9時前に合流

ドクトルさんのくる前の一時間ぐらいですが
これがまた 夜の魚がストックされていたのか連発で釣れます。
ヤバい一時間で二桁行く勢いだったので少し残して置かないと思い場所を休めることに

少し時間が経過してドクトル夫婦登場

こちらですよと合図
でも降りる所が滑りそうなところだったので奥様を気遣いおりず向こう側に回ってましたね
さすがです
やはり こちら側が少し深く魚が寄ってきていたのか釣れていきます。
この時期 釣れるエリア 釣れないエリアの差が凄いですね

もう1つ 気になったポイント 水門に
少し散歩がてら歩きます もう紅葉も色づいてましたね♪

ドクトルさんも軌道修正したかのようにメタルで連続して釣り上げていきます 奥様も杭で技ありの釣果
さすが どこにいっても結果を出せる夫婦ですね♪

あっというまに昼でドクトル夫婦と お別れです
昼過ぎからは もう1人の釣りともと楽園の奥地に向かいます
さすがに奥地
どんだけ釣れたのか?わからんぐらい釣れましたが全て30CMまでの魚(笑)
まさに楽園です
うまく釣れば1日 50匹も可能かも(笑)

先行者がいないという条件でしたがね
2017年11月24日18:29  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

コラボお疲れ様でした。
一日で50匹は管理釣り場のフライ並ですね♡
そう言えばそろそろ尺代にニジマスを釣りに行きたい!

2017年11月25日09:25
岩ちゃん
2:岩ちゃんさん


 こんにちは。

 1日で50匹ですか!?
 自分は今や5匹のバス釣るのに丸1年必要なペースです(涙)

2017年11月25日10:51
ドクトル・ヒゲー
3:ドクトル・ヒゲーさん

お疲れ様でした!
初めての池、対岸でバスを探していろいろやって、反応があって、池の様子がわかってきて、、、
初場所ってそういう過程が面白いですね♪
また、宜しくお願いします!

2017年11月25日15:19
池原人(WTB)
4:池原人(WTB)さん

この時期にまだパラダイスが存在しますか( ゚Д゚)
近所にそんな池欲しいなー♪
宝くじ当たったら買い取りたい!

2017年11月25日16:10
貴方の流れ星
5:貴方の流れ星さん

>>1 マイケル教祖さん
バスの数が半端なく他の池と違い多いのとゲンスイが冬にでも楽に釣れる感じになるんでしょうかね

2017年11月25日16:33
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>2 岩ちゃんさん
うまく釣れてのことなので確実に釣れそうな数は20匹ぐらいでしょうかね

2017年11月25日16:36
貴方の流れ星
7:貴方の流れ星さん

>>4 池原人(WTB)さん
釣りやすい場所なので子供さんときてくださいね。

2017年11月25日16:38
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>3 ドクトル・ヒゲーさん
冬の数釣れる池なので12月から来年2月まで楽しんでくださいね♪

2017年11月25日17:02

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン