貴方の流れ星さんの釣り日記

ここはパラダイス島
12月を過ぎてくると
だんだん釣れなくなってきますよね。

そんなときは
ゲンスイ気味の魚影の濃い池を見つけましょう!!
そんな池はあまり ないのが現実

そんな中
貴重なゲンスイ気味の魚影の濃い池に
そこは
まさにパラダイス島

ここで釣れなければ他では釣れないぐらいの池であります。

さて昨日のことになりますが、朝から昼前までパラダイス島で釣りをして午後からドクトルさんと合流予定です
パラダイス島に到着
確実なポイントで確実な30CMをゲット
30分ほど経過して少し離れた場所で一匹追加 夏なら連続で釣れるときもあるのですが、今は冬 そう思えば釣れてるほうかと思いながら昼まで適度に魚を追加してると

ドクトルさんから電話
車のタイヤがパンクということで時間がかかりそうな感じ見たいなので昼からは合流無しということでした。
JAFさんが来ると言うことで安心して

私は次の新しい池に向かいます
ゲンスイ気味の大きな池です
釣り人も他に2人いて釣れそうなオーラが半端なくきます
いきなりメタルでゴンザが来るのかと思いながら
メタルを力いっぱいなげていきます
一時間はオーラで投げつけていましたが二時間たちますと冷めてきますね!!まったくあたりなし(笑)なにも釣れず
ドクトルさん 行かなくて良かったよ~(笑)
もうひとつの池に向かいます。
ここもゲンスイ気味の小さな池ですが急斜面なので足が不安定で釣り開始です

釣り人は私の釣り友と2人だけ
またまた釣れるオーラ最大です(笑)
釣り友 到着して数分で40アップをばらす
オオォ~いてるやん
これは40アップ連続ヒットかぁ
そんな期待も薄れて一時間あたりなし(笑)
もう帰りますかと
いうまえに
釣り友の竿がぁ
曲がってますやん

つれてますやん(笑)
釣り友 デカイ
デカイ デカイの声がぁ
これはゴンザが最終にきたかぁ!!

あげてみると
41CMでした(笑)

時間も経過して暗くなり始めたので終了です
パラダイス島から離れて他の池に行きましたが、あたりなしのが当然みたいな感じの回りの人の空気でしたね!!
改めてパラダイス島の ありがたみをしりましたね!!
冬の新規開拓は勇気と忍耐がいります
2017年12月03日17:29  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

昨日はお疲れ様でした!
ご心配掛けました!!
僕らが行ってたら釣ってたかなぁ~~
なんて。。。(笑)
冬はやっぱり釣れない時間にどんだけ集中力を維持できるかですよね!
でも、釣れない時間も面白いですね♪
(*^。^*)アホデスヤ~ン♪

2017年12月03日17:51
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
本当のアホは大晦日と元旦に釣ります(笑) 30 31日 お待ちしてますよ

2017年12月03日18:03
岩ちゃん
3:岩ちゃんさん


 こんばんは。

 まだ気合い入れてバス釣りされてるんですね。恐れ入ります(笑)
 新たなパラダイスが開拓できるといいですね。

2017年12月03日20:10
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

>>3 岩ちゃんさん
やっぱりバス釣りが馬鹿ほど好きな感じですね!!
冬にバス釣りをすると釣れない分だけ考え腕を上げられるかと思うのでやりつづけてますね

2017年12月03日20:23
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

おお!ナイスパラダイス!!
でも、いつの日か本物の?パラダイス島へお越しください^^
釣り禁に成ってるポイントも有りますので、パラダイスとして楽しめるうちに!!!

2017年12月03日21:54
池原人(WTB)
6:池原人(WTB)さん

いよいよ厳しくなってきましたかー(>_<)
この時期の新規開拓はリスクが高いですねー(>_<)

2017年12月04日16:08
貴方の流れ星
7:貴方の流れ星さん

>>5 マイケル教祖さん
ありがとうございます
行けそうで行けないパラダイス島ですね
行くときは子供も一緒になるかも(笑)旅行感覚

2017年12月04日19:06
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>6 池原人(WTB)さん
まだまだ顔が痛くなるぐらい寒くなってませんから まだ行けますよ(笑)限定された池だけ

2017年12月04日19:09

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン