岩ちゃんさんの釣り日記

こんなこともあるもんですね。

 こんばんは。

 昨日は予定通りこどもと遠投サビキに行ってきました。
 
 着いてみると久々の無風&そんなに寒くない、釣り人にとっては
 絶好のコンディション。

 明るいうちに支度して日が暮れてから遠投開始。
 すると1投目から自分とこどもの仕掛け、それぞれのウキが海中に!

 幸先良く二人ともアジをキャッチできました。
 それから1時間ほどはほぼ入れ喰い。 忙しくて嫁さんが作ってくれた
 おにぎりを食べる暇もありません。
 その後、喰いは落ちるもコンスタントに釣れ続けてくれて、Total
 40匹超えで満足のいく結果でした。
 
 二日続けて自分としては大漁、た~まにはこんないいこともあるもん
 ですね。 こどもも楽しかったと言ってくれ、よい週末でした。

 2枚目の写真は汚い画ヅラですがご容赦ください。
カテゴリ: ソルト 
2017年12月03日20:23  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

大漁~^^
おめでとうございます!
サイズも数も大満足で羨ましい~~♡
開いて干物にしたら日持ちもして良いオカズに成りますね。

2017年12月03日20:40
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

お~~!
めっちゃ好調じゃないですか!!
これだから釣りはヤメられませんよね♪
(^-^)/

2017年12月04日04:36
岩ちゃん
3:岩ちゃんさん

>>1 マイケル教祖さん

 こんばんは。
 どうもありがとうございます。 
 
 釣れた中での中くらいのサイズは干物にしました。
 干した日は天気がイマイチだったのでちゃんと干せているといいのですが。

2017年12月06日19:35
岩ちゃん
4:岩ちゃんさん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん

 こんばんは。

 そうですね、ほんとこういうこともたまにあるからやめられませんね。
 全国的に冷え込んできましたが、年内にあと数回は行きたいと思ってます。
 でもそうすると次は釣れないんだろうなぁ(笑)

2017年12月06日19:37

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン